下丹田と軸のないヒーラーは何をやってもダメ

気功のマル秘情報やLINE限定の配信もしています。

動画で学びたい方に向けて公式LINEを作成しました。

LINE専用の動画プレゼントもご用意しております!

メールで学ぶためのメール講座を配信しています。
無料で登録できるメール講座はこちらからどうぞ
<読むだけで成功するメールコーチング講座>


自己啓発ランキングで1位を獲得した齋藤の著作は下記リンクから、Kindle Unlimitedで無料で読めます。


苫米地式コーチングのすすめ: ーあなたから無限の創造性と天才性を引き出すー

脳に効くアファメーション!苫米地式コーチング認定コーチが教える最強の言葉ー内部表現書き換え特殊mp3ファイル付きー

人生のすべてがうまくいく!最強のチャクラ開発法

経済的自由を確立する最強のコーチングー情報発信で夢を叶えるビジネス脳の作り方ー


下丹田と軸のないヒーラーは何をやってもダメ

どうも、齋藤です。

身体鍛錬スクールを終えて、飛行機の待ち時間でサンマルクカフェにてブログを書いています。

ホテルのチェックアウトが10時で、フライトが16時なんで時間を持て余し気味です。

とりあえずお昼は久しぶりにラーメンを食べてみようと思います、チートデイですね^^

チートデイってすごく便利な言葉ですw

ちなみに暴飲暴食することがチートデイではありません。なのでこれは誤用ですね。

そんな与太話はどうでもいいので、本題に入りますが

下丹田と軸がないヒーラーはいいヒーラーになれない、という話をスクールではしました。

気功技術をたくさん持っていて、たくさん教材を変えばいいヒーラーになれると誤解している人が多いのですが、軸と下丹田がない身体性が薄っぺらい人間はどの技術も使いこなせないので結果が出ません。

こういったことをブログに書いても結果が出てない人はコンフォートゾーンが狭くて、結果が出てると思い込んでしまうのでこの言葉が届かないのが皮肉なのですが、とにかく下丹田と軸は大事です。

下丹田と軸がないと表面的な部分に気を流すだけで、相手のホメオスタシスを深く書き換えることができません。

なんとなく気は流れているけれども結果の出ないヒーリングになってしまいます。

プロとしてやっていくには多くの技術は必要ありません。

むしろ土台としてしっかりと体を作った上で、1つ2つ自分の好きな技術があればクライアントに喜んでもらえるヒーリングができます。

僕の場合は美容気功とセンターの2つでほとんどのヒーリングを行ってます。

昔からある技術ですが、これで十分結果が出ます。

逆に体が出来ていなくて土台が腐っているとどんな技術を持っていても宝の持ち腐れになります。

というよりも、技術に振り回されてうざったいヒーリングになります。

意味のない言葉の羅列のような空回りしたうるさいヒーリングになります。

その無意味なノイズに振り回されることを、思考だと勘違いする人が多いです。

ちなみに物事を深く理解することのできないヒーラーは技術に振り回されますが、物事を深く理解することのできないコーチは言葉に振り回されます。

例えばwant toだからといって現状維持を肯定するコーチはたくさんいます。(コーチと呼んでいいかわかりませんが、控えめに言って頭おかしいのかな^^って思うことがあります)

理論を誤解して振り回される人がいるのは仕方がないことなので基本的にはスルーしています。

ただ、齋藤式認定ヒーラーの受講生はそういった薄っぺらい舐めたマネをされると困るので、そこらへんの教育はかなり厳しくやっていくつもりです。

今回のスクールでは受講生が男性だけだったので、他にもいつもより少しだけ厳しめの話をしました。

このままのマインドセットだと全員プロにはなれないという話もしました。

プロとして活躍するには理論や自分が行うサービスをお客さんに説明できる必要があります。

対面のヒーリングではクライアントの悩みを聞いて、原因を探って対処法をクライアントに伝える必要があります。

セミナーをやるならば物事をロジカルに説明できなければいけないですし、遠隔をメインにやるならばブログやYoutubeでサービスを説明しなければいけません。

自分が学んだことを整理して人に伝える能力がないとプロになることはできません。

スクールを受講して気功の練習を毎日するのは当たり前ですが、気功の練習をするだけだとプロではなく「気功が好きな人」になってしまうだけです。

要はアマチュアです。

プロとして活躍するにはアウトプットが必要不可欠です。

そしてブログを書くことがアウトプットの訓練になるのですが、そのアウトプットを習慣づけて自分のセルフイメージを「プロヒーラー」に書き換えるにはスクール受講後から3週間くらいが勝負です。

スクールを受講して3週間、毎日ブログやYoutubeなどに自分が学んだことを体系立ててアウトプットしないとセルフイメージは変わりません。

物事にはタイミングや流れという物があるので、スクール受講後の流れに乗らないと次のチャンスを長く待たなければいけません。

ちなみに流れに乗れるかどうかはゴールがあるかどうかです。

もちろん価値を生み出せるプロとして生きるのか、それとも奴隷や大衆として生きるかは自由に選ぶことができます。

そして、どちらの人生にも違った苦労があります。

僕自身はプロとして生きることが楽しいと思っているので実際にそのように生きています。

プロとして生きたいならば猛烈に勉強して、猛烈にアウトプットして猛烈に気功を練習しましょう。

ちなみに猛烈の目安がわからないのであれば、とりあえず僕がやってきたことをトレースすればいいと思います。

まず苫米地博士の本は全て読んでます。

そして苫米地博士のDVDも7割持ってます。(最近は買ってないですが)

また苫米地博士のコーチングは2回受けてますし、今でも気功の先生のセミナーに参加しています。

そして24時間体を鍛えたり気功をしています。(今はブログを書きながら一目惚れの練習をしています)

これくらいを普通にやれるようにしましょう^^

ちなみに金がないからできない、というセルフトークが出てきたらそれはクリエイティブアボイダンスです。

控えめに言って金を理由に何かを諦めるのはダサいです。

お金がなければお金を稼げるように自分を書き換えましょう^^

というわけでプロヒーラーになるためのコツを書きました。

そんなに難しいことではありませんから、今日から実践していきましょう!


このブログはあなたが「時間」「お金」「心」の自由を手にいれるために必要な知識やスキルについての情報発信をしています。


この3つの中でも特に「お金の自由」は誰でも確実に手にすることが出来ます。


お金は自己投資して自分の知識やスキルのレベルを高めていくことで、次第に多く手にいれることが出来るようになります。


「お金の自由」を手にすることで、have toな仕事から解放されて「時間の自由」につながり、「時間の自由」が人生を謳歌する「心の自由」につながります。


あなたが人生を満足のいくものにするにはコーチングや気功のような自分の本質力を高める知識と、ビジネスで人の役に立ってお金を稼ぐための具体的な知識が必要です。


そのために必要なセミナーや教材をこのブログやメールマガジンでは配信しています。


また、気功師やヒーラー、コンサルタントとして開業するための養成講座も開催しています。


LINEでは基礎シリーズとして動画レクチャーを販売しています。

また、メールマガジンではより高度な知識についての情報を発信しています


お金、時間、心の自由を手にするには2〜3年と継続的に学び、課題に向き合う必要があります。


ですが、学びをスタートすることで知識や技術が身につくことで人生がよりイージーになります。


学び始めが一番大切ですが、それ以降は人生は学びと自己投資によってイージーになっていきます。


ぜひ、教材やメールマガジン、セミナーに参加して自由な人生を手に入れてください。

気功のマル秘情報やLINE限定の配信もしています。

動画で学びたい方に向けて公式LINEを作成しました。

LINE専用の動画プレゼントもご用意しております!

メールで学ぶためのメール講座を配信しています。
無料で登録できるメール講座はこちらからどうぞ
<読むだけで成功するメールコーチング講座>


自己啓発ランキングで1位を獲得した齋藤の著作は下記リンクから、Kindle Unlimitedで無料で読めます。


苫米地式コーチングのすすめ: ーあなたから無限の創造性と天才性を引き出すー

脳に効くアファメーション!苫米地式コーチング認定コーチが教える最強の言葉ー内部表現書き換え特殊mp3ファイル付きー

人生のすべてがうまくいく!最強のチャクラ開発法

経済的自由を確立する最強のコーチングー情報発信で夢を叶えるビジネス脳の作り方ー



#内部表現書き換え#ホメオスタシス#ゴール達成#コーチング#アフィリエイト#第3チャクラ#身体性#下丹田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?