見出し画像

すけあくろう カタカムナ勉強会(2024.4.21)

楢崎皐月と宇野多美恵が残した膨大で難解なカタカムナ資料~
その資料を勝手な解釈を加えず、セレクトすることで未来のひとたちにわかりやすく残した~江川和子

そんなカタカムナ江川和子セレクションをイノチャンが模型や具体事例をあげながらわかりやすくお伝えします。

日時・内容


2024年4月21日(日曜日) 

カタカムナ江川和子セレクション1
   -カタカムナの基礎概念-
 午前15:00~17:00(2時間)
 ・アマとアマナ
 ・ウヅマキとアカ、アヤ、アオ

 

会場


場所:すけあくろう
 広島県庄原市一木町1758
https://maps.app.goo.gl/uY7mEshtsX6Xi2zm8


 

参加費(資料準備費)


各部 2000円

参加者の皆様にはすけあくろうさんでワンドリンク以上のご注文をお願いしています。


お申し込み

資料の準備の都合上、前日の15時までにお申込みください。

以下のメールアドレス宛に「氏名」「メールアドレス」「電話番号」「ご希望の勉強会(セレクション1もしくはセレクション3もしくは両方)」「質問(あれば)」を記載したメールを送信してください。
表題へは「カタカムナ江川和子セレクション申込み等」と記入してください。

メールアドレス munenitanamata@gmail.com     


講 師 イノチャン(一瀬泰啓)

中国電力で原子力・火力発電所エンジニアとして多くの発電所建設に従事するなかで、トリチウムの分離技術の必要性に気付き「マックスウェルの悪魔」や「ニコラ・テスラの大気電気利用技術」をヒントに未来ある人たちのための特許技術を発明。

その研究開発の中で楢崎皐月の「静電三法」という書物との出逢いをきっかけにカタカムナの研究を開始し、芳賀俊一氏にカタカムナの基礎と歴史を学び、エネルシア氏にはウタヒの響きや祝詞、そして気功を学ぶ。

今はカタカムナを必要とする方のために理解しやすく伝えることが人生の目的となる。


参加者の声


【K.Kさん】
今日はありがとうございました

カタカムナとは何なのか、さわり位は見えてきたかなというところです♪


【A.Mさん】

すごく楽しかったです

帰りに天気雨🌦で廿日市に着いたら虹が出てました🌈

なんとなくカタカムナを色んな方のお話、YouTube、本などで気づきを頂いて私なりの肌感で感じ取りたいなと思っています

気功も是非参加したいです

イヤシロチもめっちゃ興味あります✨

【Y.Iさん】

ありがとうございました。

少し理解ができました。

前いのちゃんが言ってた

行きつく所に行き着いたら

過去に帰るってのも

今日なんとなく分かりました。

『イヤシロチ』次回楽しみにしてます。


感情も幻だから

物っちゃ物ですよねそう思うと執着しなくなるかも

観てみます。


【C.Kさん】

カタカムナ導入編ありがとうございました。

その名前は聞くものの、まったく概要がわかっていなかったのですが、なんとなくではあるものの、その存在の価値や生まれた経緯などがわかりました。

また機会があったら学ばせていただきたいと思います。

【A.Mさん】

今日も楽しい勉強会ありがとうございました😊

私の感想を書きますね🌷

今日の勉強会はなんというか宇宙人会議みたいな席に私が座っているというような感覚でした☺️

カタカムナの難しいお話より脱線するスピ話が毎回楽しすぎます

目の見えない世界の話が大好物な私としてはそのお話のほうがメインで足を運んでいます

時に一瀬さんと皆様が高度なレベル過ぎてついていけなくなりそうな時もありましたが、そんなときは波動として毛穴からエネルギーを受け取らせてもらいました✨

イヤシロチ化する実践的な方法もわかりやすくてどれも試したくなりました

ありがとうございました😊

【Y.Iさん】

そうなのです

教えていただいた事は

結構もうやってる


それが理論で分かったらもっと肚おちするので余計にそれが自然にできるようになる


私の師匠が

自然(じねん)から天然になるんだよって言って

過去未来の話しを目にしたら

またよく分かったです。


ラップも間の世界

昨日は身体の間の話しも出て

全ては間なのだな〜

と実感しました。

私ここ何年かずーっと

形よりその周りが気になって

最近は周りのキレイさに感動したりします。

カラスが飛んでるフォルムがきれい

花や枝の周りの空間の何と美しい事


何でなんかな?と思ってたけど

昨日の話しで分かったように思います。


それから

ヨガの瞑想のポーズと

カタカムナ純日本の

自分をイヤシロチにする

のポーズは全く違う事


日本人には日本人にあったやり方があるんのだなと思った


三種の神器は

4つの意味からなり

3つのそれを表す模像が作られた事

全てに意味があり

そして意味を意識せずただ祈るのだなと

今回も少し分かったです。


またまた

めちゃくちゃ面白かった


また来月楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?