見出し画像

エネルシアのカタカムナ(江川和子セレクション勉強会)(2024.4.9)

楢崎皐月と宇野多美恵が残した膨大なカタカムナの知識を未来の人たちに伝えるため江川和子が人生をかけてセレクトし私たちに残した貴重な資料を解説します。

エネルシアさんの願いを届けます  


モエトを用いて分かりやすく説明

日時・内容


2024年4月9日(火曜日) 

①カタカムナ江川和子セレクション1
10時00分~12時00分

カタカムナの基本概念
  

②カタカムナ江川和子セレクション2
13時00分~15時00分
カタカムナ ムカヒの解説


参加費(資料準備費)


各部2,000円


会場



場所:ユグラド
〒690-0823 島根県松江市西川津町3675
https://maps.app.goo.gl/NLt1sWds2FUzpg2Q7


申込み・質問

資料の準備の都合上、前日の午前中までにお申込みください。

以下のメールアドレス宛に「氏名」「メールアドレス」「電話番号」「ご希望の勉強会(セレクション1もしくはセレクション2もしくは両方)」「質問(あれば)」を記載したメールを送信してください。
表題へは「エネルシアのカタカムナ4月9日申込み等」と記入してください。

メールアドレス munenitanamata@gmail.com     


講 師 イノチャン(一瀬泰啓)



中国電力で原子力・火力発電所エンジニアとして多くの発電所建設に従事するなかで、トリチウムの分離技術の必要性に気付き「マックスウェルの悪魔」や「ニコラ・テスラの大気電気装置」技術を用いた特許発明を行ってきました。

その研究開発の中で楢崎皐月の「静電三法」という書物との出逢いをきっかけにカタカムナの研究を開始し、芳賀俊一氏にカタカムナの基礎と歴史を学び、エネルシア氏にはウタヒの響きや祝詞を学びました。

当初はカタカムナをトリチウム分離技術開発のための手段と考えていましたが、いつしかカタカムナを分かりやすく未来ある人々に伝えることが人生の目的となりました。


参加者の声




【K.Kさん】
今日はありがとうございました

カタカムナとは何なのか、さわり位は見えてきたかなというところです♪


【A.Mさん】

すごく楽しかったです

帰りに天気雨🌦で廿日市に着いたら虹が出てました🌈

なんとなくカタカムナを色んな方のお話、YouTube、本などで気づきを頂いて私なりの肌感で感じ取りたいなと思っています

気功も是非参加したいです

イヤシロチもめっちゃ興味あります✨

【Y.Iさん】

ありがとうございました。

少し理解ができました。

前いのちゃんが言ってた

行きつく所に行き着いたら

過去に帰るってのも

今日なんとなく分かりました。

『イヤシロチ』次回楽しみにしてます。


感情も幻だから

物っちゃ物ですよねそう思うと執着しなくなるかも

観てみます。


【C.Kさん】

カタカムナ導入編ありがとうございました。

その名前は聞くものの、まったく概要がわかっていなかったのですが、なんとなくではあるものの、その存在の価値や生まれた経緯などがわかりました。

また機会があったら学ばせていただきたいと思います。

【A.Mさん】

今日も楽しい勉強会ありがとうございました😊

私の感想を書きますね🌷

今日の勉強会はなんというか宇宙人会議みたいな席に私が座っているというような感覚でした☺️

カタカムナの難しいお話より脱線するスピ話が毎回楽しすぎます

目の見えない世界の話が大好物な私としてはそのお話のほうがメインで足を運んでいます

時に一瀬さんと皆様が高度なレベル過ぎてついていけなくなりそうな時もありましたが、そんなときは波動として毛穴からエネルギーを受け取らせてもらいました✨

イヤシロチ化する実践的な方法もわかりやすくてどれも試したくなりました

ありがとうございました😊


【M.Oさん】

Hさんの講座にずっと参加してますが、その時には解ったようなのですが次の時にはもうすっかり忘れているような事です。

細かいところまで話しをされますので中々理解しにくいと思いました。

Yさんはだれでもわかりやすぐ解説されて良いと思いますが、彼女の講座の料金が何十万円とくれば少し考えますよー、

それぞれの考え方で解いてゆけば良いと思います。


一瀬さんのはYさんとも違い本筋をもっと分かりやすく解説されていると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?