見出し画像

アメリカ2024年5月出張

荷造りで必要なもの


はじめにすること
・航空券、ホテル予約
・simカード(tabitsu)
・パスポート(名前を確認、有効期限確認)
・ESTA ホテル名、住所の記載

次に準備
・日数分の着替え
・モバイルバッテリー
・歯ブラシ、ひげ剃り
・室内履きのスリッパ
・クレジットカード入れ
・パスポート入れ
・パソコン

ホテルで水を沸かす方法

カップヌードルなどお湯だけを沸かせることができると良いな、と思っていました。
今回、アメリカのホテルで、コーヒーメーカーでお湯を沸かせるか検証しました。
マリオットホテルにあった以下のコーヒーメーカーは水だけ入れても、PLACE CUPのランプが消えなかったので、コーヒーカップの素を空けて、セットしました。
すると、お湯が出てきました。最初、コーヒーの色素も着くので数回繰り返すときれいに。
アメリカのカップヌードルは水を入れて→電子レンジで4分と記載されています。お湯でカップヌードルを作りました。



今日泊まったホテルは、上記より小型。でも、普通に水だけいれると、お湯が出てきました。今後、アメリカに行くときの備忘録として


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエーターとしての活動に使わせていただきます!