見出し画像

土日の日記(7/18, 19)

7/18(土)

・セブ島でインターンをしていたときの仲間とビデオ通話をした。わたしは複数人の会話が苦手なのだけど、4人いたのに楽に話せてとても楽しかった。久々にみんなの顔を見て近況報告しあえて、良い時間だったな〜。また近々話せるのが楽しみ!

・乃木坂、欅坂、日向坂が出演するということで「音楽の日」を観た。
欅坂は10月で活動を休止して、新グループ名となって新しく生まれ変わることが決定している。この日は欅坂46としての最後のシングル「誰がその鐘を鳴らすのか?」を披露したのだけど、センターが流動的でとっても良かった。今までの代表曲の振り付けが散りばめられていた(多分)し、最後に欅ポーズを握りしめてぎゅっと仕舞う振りも感動した。2期が入ってから力強さの中にも明るさとか楽しさが増して、個人的には今の欅すごく好きだな〜。

・城田優さんの「キセキ」も、flumpoolの「君に届け」もリアルタイムで聴いていた。どうか、せめてこれから先はずっと穏やかでいられますように。

7/19(日)

・何週間かぶりに晴れた。浴室乾燥を使う日々もようやく終わるかなと思ったけど、明日はまた雨予報……。

・勉強をしつつ、合間にYouTubeを観てのんびりした。毎日東海オンエアしか観ていないのに飽きないの、彼ら凄すぎるな。

・今週は3日勤務すれば4連休なので、連休に入っても大丈夫なようにいつも以上に頑張らなければ。明日からまた頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?