見出し画像

効き目は良さそうだけど……この味はかなりの玄人向け。ゼナF-Ⅱ飲みました。

今日は「ゼナF-Ⅱ」飲みました。

ゼナって、今現在公式では
・ゼナF0攻力液
・ゼナF-Ⅱ活力液
・ゼナ ジンジャー滋温液
・ゼナ キング活精
の4つがメインみたいですけど、

その前のF2シリーズは、「ニューゼナF-Ⅱ」。

今回飲んだのは「ゼナF-Ⅱ」。賞味期限は大丈夫みたいだけど、古いやつなのかなぁ。

画像1

というか、味がかなりやばいです。

口に含んだ瞬間に広がるヌルッとした甘さと、喉を通る時に感じる生薬のピリッとした辛さ、後から鼻に抜ける匂い。

メジャーどころの栄養ドリンクとしては、かなり臭い方だと思います。

「栄養ドリンクとか、味がダメ~」って女の子多いけど、
そういう子は絶対飲めないと思うなぁ。

>>詳しくはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?