見出し画像

Q&P KOWA α ドリンク飲みました。

150円クラスの栄養ドリンクって、リポビタン、チオビタ、チョコラ、グロンサン、エスカップなど、色々とあるのですが、どれも、ビタミン、タウリンなどで特徴が付きにくいのですが、


このQ&P コーワ α ドリンクは、ニンニクから抽出された「オキソアミヂン」のほか、「エゾウコギエキス」「L-アルギニン塩酸塩」となかなか、元気になりそうないい成分が入っているじゃないですか。


うん。お得なきがする。


画像1


まぁ、味はなんともいえません笑


一口目はスッキリしてるんですが、あとからちょっとピリピリ。

飲みこんでからほのかにニンニクが香る気がします。


【記事】ニンニクから抽出したオキソアミヂンが入った「Q&Pコーワαドリンク」(キューピーコーワアルファドリンク)飲んでみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?