見出し画像

チョコラBBハイパー飲みました! ビタミン・アミノ酸だけじゃなくて、しっかりと生薬が入った栄養ドリンクだそうです

女子に人気の栄養ドリンク「チョコラBBドリンクシリーズ」。

チョコラBBハイパー

どこら辺がハイパーかと言うと、ビタミンとアミノ酸だけじゃなく、ローヤルゼリー、ガラナ、ニンジン、ジョテイシなどの生薬が入っているんです。

画像1

チョコラBBドリンク中では、ピンクのキラキラ感じと違って、ゴールドと落ち着いた赤というパッケージもハイパーです。


味も、チョコラらしい女子っぽい香りが漂いますが、甘酸っぱいというより酸味が強めで残る感じですね。


値段は定価380円とチョコラの中では高めに感じますが、薬局でユンケル黄帝液が400円くらいで売っていることを考えると、そんなに高くはないですよ。


疲れている時、かつやっぱり肌荒れが気になるときはおススメですね。

【記事】肌荒れにも疲れにも効く、ハイクラスのチョコラドリンク「チョコラBBハイパー」飲んでみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?