見出し画像

岸政彦の20分休み #6「ツクツクツクツク」

火曜のお昼は #岸政彦の20分休み #6 ツクツクツクツク が配信スタート!

そして、ラストではちょっとした“お知らせ”も!

👇番組詳細ページはこちら!

研究会やラジオ・テレビの収録で、東京に行った岸さん。「東京でも、ものすごい好きな場所があって」宇宙一好きな場所と話す大阪の淀川と万博公園のように、東京でもつい足を運んでしまう場所があるようで…
そして、番組の最後では岸さんからちょっとした「お知らせ」も。岸さんのご自宅からお送りする今回も、ゆったりお楽しみください〜

今日のお話
おにぎりとレトルトカレー/カーステレオからずっと

「岸政彦の20分休み」は毎週火曜日のお昼から配信中!

▽ 「なぜか心に残る話」はこちらからお寄せください!

もしくは #岸政彦の20分休み をつけてSNSでポストしてください

岸政彦 Twitter(現X 意地でもTwitterと呼びます)
https://twitter.com/sociologbook