見出し画像

耳の穴ラジオ #3「俺のキス、う◯こ以下なん?」

<出演>
・とろサーモン 久保田かずのぶ
・ウエストランド 井口浩之

<ラインナップ>
・「耳の穴」の反響を知った千鳥大悟の反応とは?
・新コーナー企画「お笑いニュースかっぽじって聞け!」
・久保田&井口のTHE SECOND考察
・コーナー企画「みんなの本音かっぽじって聞け!」

新コーナー!【お笑いニュースかっぽじって聞け!】
賞レース、話題のバラエティ番組など、最近お笑い界で起きたニュースの中から
MC2人が今気になるお笑いニュースについて深掘りしていく企画です。

【みんなの本音かっぽじって聞け!】
社会への不満、パートナーへの愚痴、仕事の悩み、葛藤、後悔などなど
視聴者から募集した”日常の本音”にMC 2人が答えるコーナーです。
みなさんの本音お待ちしております!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdlDBT3wdQND5vxh7rFa2JJYHy41ayaI6rI3q8am11RC5_OLA/viewform

▼「耳の穴かっぽじって聞け!」TVerはこちらで!
https://tver.jp/series/sr677vgrbk

▼番組へのメッセージ・ご感想こちら

もしくは #耳の穴 をつけてSNSでポストしてください

▼番組公式X
https://twitter.com/miminoana_tv