LINEを見ないようになった。

先日、ひさしぶりにLINEを見たら、

取引先の担当者からメッセージが入っていて焦った。

結構な日数放置していた模様。

なんだか最近LINEを見ていない。

仕事まわりの連絡はメッセンジャーだし、メールがある。

以前はLINEを未読スルーされるといらっとしたが、

今は自分も同じことをしている。

とくにこれといった理由はないけれど、

・仕事でお友達に加えた企業アカウントに埋もれる

・通知がウザい

・気がつくと昔の知り合いとつながっている

などの理由でなんとなく使わなくなってしまった。

そういえば今年、LINE上の会話でトラブルもあったしなあ。

相性が悪いんだ、たぶん。

と、すると、私は次に何を使いはじめるんだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?