見出し画像

鐘はとっくに鳴ってんだよ

指す時計の秒針とちっぽけな頭身
言の葉 点々繋ぐ行進と音の交信

聞こえんだろ、あぁ聞こえんだよ
この鐘が24時間鳴り響いてるんだ頭の中
空っぽにして 感じる青臭い裸の王様

空を仰げばお天道様が狙っている詩
頭上から仕掛ける奇襲 放つ死臭
Don’t test da master 吸いますか?
なんて気の利いた言葉は音に乗せれば
それっぽく聞こえから便利だな旦那

湧き出す音 殺気立つ言葉乗せ
先立つ先人に送る第2のスペーシア
片道切符持ってこの鐘を止めに行く
手遅れだって知ってる意味
なんて考えてる君は居ない今

鐘は鳴ってる わかってる
それでも動くのが怖いって知ってる

鐘は鳴ってる わかってる
安全地帯から聴こえてないフリをする

聞こえんだろ、あぁ聞こえんだよ
この鐘が24時間鳴り響いてるんだ頭の中

鐘は鳴ってる わかってる
鐘は鳴ってる わかってる

whosampled

BBQ Skit | Kickfkip Mike


——
ここ最近は朝もコード書いて、会社でコード書いて、家でもコード書いて、夢でもコード書いてる気がする。

#日記 #lyric #リリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?