見出し画像

増田

パッと目に入る電光掲示板
から流れる言葉と言葉
誰もがコメンター気取り
口から溢れるフェイク
落とし込む影
鼓膜に潜む大先生の声に
傾けて負け

otuneのtumblr でもみとけ
「あれはヤバイ」
みたいな会話しか出てこい
白い結末 憂さ晴らしはらす
ここが増田ダイアリー
誰もがサイヤ人 みたいに
インターネットの丘で高みの見物
眉間につけられるは馬鹿の念仏

二言目にはxevraが登場
主語がでかすぎる会話はやめとけって
足らないから取っておけ野菜350g
その次のコメントでつけられるんだ
「プリントアウト」
話題が迷走寸前
恐ろしい 恐ろしい
ブラックアウト

ここは悪いインターネット
吐く言葉一つ一つ揚げ足取り
嫌なら 目と耳を閉じ口を噤んで
村人を装え お前が増田で俺が増田

Hagexが天の国からウォッチ
低能先生は地上で1人笑って
無敵の人間 が結局不敵だか
この世で一番孤独なんだって事
ちゃんと言っとく
これは俺の言葉

Whosampled
Boom Bap

R.I.P Hagex

#日記 #lyric #リリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?