見出し画像

味坊&味坊と僕らの中華料理研究所&羊齧協会共同商品発売!

麻辣羊肉餅 ・麻辣味の羊肉饅頭爆誕!

羊肉の新しい商品作りたいなと前々から思ってました。

私が、羊齧協会主席。麻辣連盟の幹事長を務めるという事で、
この要素を全部入れちゃおう。そして、粉食文化の岩手出身、
同じく粉食文化の北京で4年大学時代を送ったという事で、
要素は決まりました。

麻辣連盟・四川フェス

・羊肉
・麻辣味
・粉物系

その。菊池要素的な物を、ギュッと圧縮し、それを、
味坊と僕らの中華料理研究所が商品試案を作成。
そして、羊肉と言えばの味坊さんに味を決めていただきました。

そしてできたのが、個人の夢と希望が詰まった

【 麻辣羊肉餅 ・麻辣味の羊肉饅頭 】

なのです。

■ ニラ饅頭の羊肉バージョン的な味

味はどんなものかと言うと、ニラ饅頭の羊肉ベースの上位互換です。
羊肉の餡に、ほのかな麻辣風味が生きる味で、
冷凍で保存し、いつでも食べれます。

調理も簡単。
レンジで加熱しフライパンで焼いて気軽に食べれます。

おいしそうでしょう??お買い上げはこちらから。

味坊集団通販サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?