見出し画像

ラジオで紹介されました

この間、地元のラジオ局「FM SHONAN BLUE」で即興演奏が流されました。

特にラジオで放送されると思って弾いたわけではなく、ちょっとした余興で弾いて欲しいと頼まれたのでふざけ半分で演奏したものだったのですが、その録音をラジオで使わせて欲しいと言われたので、「もっとちゃんとしたものじゃなくて大丈夫なんですか?」と聞くと「大丈夫です!!」と言われたので、この演奏が使われるのは少し恥ずかしかったのですが承諾しました。

せっかく取り上げていただいたのでその時の放送をYouTubeにアップしました。是非ご覧ください。


紹介されたのは、

[FM SHONAN BLUE] (78.5MHz) 土曜日10:30〜「スカッとスカピア」

というクラシック番組です。

画像1


最後まで見てくださってありがとうございました。興味を持ってくださり非常に嬉しいです。 もし差し支えなければ、サポートの方もよろしくお願いいたします。