旅の終わりはいつも少し寂しい

新しいEPが配信間近(4/24)ということで色々更新していく


EPで使わなかった言葉を集めて一曲作った。旅の終わりは制作の区切りという意味でもある
作った時はまだ寒かったので『春が来るのはまだ先のことだ』と言ってるけどもう全然春だよね。札幌は昨日今日と冬に逆戻りしてるけど…
もう少し早くできていれば次のEPに入れてたかもしれない
隙間があるような簡素な打ち込みが好きなのでそういうのを
すっかりサンプリングをしなくなった
音楽を作り始めた頃はサンプリングと打ち込みの曲でクオリティの差が酷くて何とかその差を埋められないかとやってきたが差が縮まったというより逆転した感じがある

最近ヱスケーとヱスケーじゃない部分とで意見が食い違うことがある
生活に迷いがある。今まで重きを置いてきたことが揺らいでいる
ヱスケーはこれからどうなっていくのか、
また何かお知らせがあるかもしれない。ひとまず4/24の配信を待ってくれ


以下は歌詞の一部

ここで先日配信した『あなたの住む街にはもう行かないができるまで』のアートワークを見ていただきたい

おわかりいただけただろうか?

かわいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?