見出し画像

noteでマインドフルネス

どちらかというと神経質な私
大きな音とか光とかが苦手なので
最近はやりのHSP傾向があるのかもしれないのですが

大きな音が苦手でない人は
あんまりいないと思うので
普通のことかもしれません

コロナ明けで
大人数の集まりが解禁された感があり
いっぺんにたくさんの人と会うと
情報量の多さに脳が覚醒・疲労してしまうこともあり

そんな時にnoteに向き合うと
マインドフルネス感
はんぱなし

noteをそんな風に使っていいのかしら
特に情報提供していないけど

とも思いますが

いつも感謝しています

私にとっては
ネタがつきない毎日の
つぶやき(ぼやき)だったりが
万一誰かのお役に立てたら
とても嬉しいです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?