見出し画像

エリミネーターと出会った、東京モーターサイクルショーに行ってきた

昨年、エリミネーターと運命的な出会いをした東京モーターサイクルショー、マリマリマリーコラボ企画でチケットが当選したので、今年も行ってきました。

当選DMを見せて、チケットに交換

まずはやはりKAWASAKIブース。エリミネーター新色が展示されておりました。SEの深緑色のマッドな感じがいい感じです。

緑マンの私にはビビッとくる色
萌葱色?

もしもこちらが昨年出ていたら選んでいたかなあ。草クリーム色?の方もあちらのプコブルーのやりも良いかも。
アパレルで30%引きセールをやっておりましたが、我慢です!

今回は浮気しないようエリミネーターのカスタム巡りをしました。

マフラーでお馴染みのヨシムラのブース

グリルガードにも「ヨシムラ」の文字が
私は、純正でもいいと思っています

デイトナのブースはめちゃくちゃ渋くレトロチックに仕上げています

タンクもマッドなカッパー色?で渋い
カスタム部品の一覧も乗っていました。

ミツバサンコーワのカラーリング

カラーリングでイメージ変わりますね

マリマリマリーのパネルコラボでエリミネーターもあって、またがって記念撮影。スタンプラリーもやって、キーホルダーをゲットしました。

基本、スズキ、ヤマハ、ホンダはスルー。INDIANと

この配色に弱い
速度メーターのみのシンプルなコンパネ

いうアメリカンタイプのメーカー、渋い250ccのラインナップのMUTTのバイクが目に入りました。

そういえばゆるキャン第三シーズンやりますね。あ、お汁粉好きそうな娘もいましたね!

あやちゃん!

アートコーナーがあって、ヘルメットを被るポスターのをモチーフにした作品がいろいろありました。SNSバイクを撮影時、ナンバープレートを隠すプレートが良いと思いました。

Solitonyのナンバープレートを隠すもの

バイクオークションのバイクセンサーの柏の杜会場をイメージガールと一緒にめぐるVR体験ができました。けっこヤバいです

左下のイメージガールがVRでオークションサイトを紹介してくれます。前に行ったことあるけど、もう一度行ってみようかな?

ワークマンもバイクアパレルに進出?今回はレインコートのみでした。

イナレム?
知っている人は知っているフォアグラさん

販促品。この中で、都内オートバイ駐車場MAPがとても重宝しそうです。スマホのナビだけじゃなくこういう紙でしっかり記載されているがいいですね。

東京都道路整備保全公社監修

コンパニオンのお姉さんの写真もそれなりに撮りましたが、写真はそれは専門に撮っている人にお任せしましょう。あとは因縁の再会があって、困惑してしまいました・・・。

なんだかんだ言って楽しかったのですが、やっぱり自分のエリミネーターに乗りたくなっちゃいましたね。これからバイクに乗るにはいい季節になりますしね!


少しでもお役に立てられ、気に入っていただければありがたいです!