見出し画像

みやこステークス2021予想│武豊騎手とクリンチャーを信頼

お疲れ様です(*^^*)はっすんです。

本日は、みやこステークスの予想をしていきたいと思います!

改名するとか騒いでましたが、たんぷく師匠も、無事復活しまして嬉しい限りです(^o^)


みやこステークスは師匠も予想出すとの事で師弟対決となりそうです(^_^)
師匠の胸を借りて頑張ります!

師匠の◉は💛をクリックすると見れるよ!💛はモチベーションアップになりますので、よろしくお願いいたします!

みやこステークス2021予想

◎⑪クリンチャー
○⑥ロードブレス
▲⑦スワーヴアラミス
☆④ヴェンジェンス
穴⑯プリティチャンス
以下△
①③⑨⑩⑫⑬

◎クリンチャー
ド本命です。去年の勝ち馬。得意の阪神、馬場も良さそうですし、連は堅いと思ってます!川田ジョッキーはアメリカ遠征で武豊ジョッキーに乗り替わりですが問題無いでしょう。


○ロードブレス
得意の距離【2.0.1.0】、差しが決まる馬場。乗れている坂井ジョッキーで十分入り込める隙はあると思います。3ヶ月の休み明けですが、鉄砲も効くので心配してません。


▲スワーヴアラミス
得意の距離&阪神で、逆転も。ジョッキーで割引も十分期待出来る。歳と共にズブさが出て来てるので、早めに進出出来たら。


☆ヴェンジェンス
休み明け後、精彩を欠いてますが得意の阪神【6.2.0.3】得意の距離【2.2.0.1】なんで、十分チャンスはあると思います。
復帰3戦目での復活に期待。


・穴プリティチャンス
得意の阪神&距離。前走ブリンカー着用で快勝!差しが伸びるので、ハイペースになれば突っ込んでくる可能性も。

その他有力馬について

・メイショウムラクモ
軽視。戦って来た相手が微妙。持ちタイムも無く、重賞級の古馬に押しきれるかと言えば厳しいと思う。


・オーヴェルニュ
軽視。今回、有力馬の先行馬が多いのと斤量58kg、和田ジョッキーは初と心配な要素が多い。


《買い目》


馬連
⑪→⑥⑦④⑯
3連複
⑪→④⑥⑦→④⑥⑦⑯①③⑨⑩⑫⑬
《帯チャレ》
3連複
⑥⑬⑯ 500円

良かったらツイッターやってますので、フォローお願いします!

Twitter→ https://twitter.com/hinokami48

note配信的中実績

JBC2歳優駿
▲→◎→☆
馬複 1,460円的中🎯
3連複 2,580円的中🎯
3連単 12,790円的中🎯


菊花賞
◎→▲→穴
単勝800円的中🎯
馬連2,420円的中🎯
3連複14,610円的中🎯
3連単79,560円的中🎯

埼玉新聞栄冠賞
◎→○→☆
馬複2,180円的中🎯
3連複3,760円的中🎯
3連単19,760円的中🎯




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?