見出し画像

【7/25勝負レース】ハヤテスプリント→北國王冠→吉野ヶ里記念で3連勝を目指す!

こんにちは。こんばんは。菊正宗です。土曜日は英気を養う為、1日競馬から離れました。運動+サウナでストレス解消しましたが、どうやら暑さもあってバテ気味な1日でした。

始まってみればオリンピックは見るもんで、今日も柔道中心に楽しみです。

7/25は
盛岡10R ハヤテスプリント 17:45
佐賀8R 吉野ヶ里記念 18:05
金沢11R 北國王冠 18:15

3重賞がおこなわれますので、3レースで勝負したいと思います。菊正宗応援して下さる方よろしくお願いします(^▽^)/

【7/25】鉄板軸馬

新潟1R 8番 ラクスバラディー
新馬戦は人気薄の馬に後ろから強襲され2着に敗れたが、目標にされた形になったので仕方なし。叩き2走目の上積みで差し競馬に徹すれば勝ち負け十分。

函館1R 1番 ニシノタマユラ
牝馬限定1200m戦。前走の時計からこのメンバーなら好位から逃げ馬見ながら押し切りに期待。


佐賀8R 1番 ノーフィアー
佐賀に移籍後圧勝を続けており、能力が現状違う。

この3レースでnote代になればと思いますので良かったら参考にしてください(^▽^)/

ここから先は

1,762字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?