見出し画像

6/14師弟コンビ【地方重賞】兵庫ダービー+関東オークス

💛を押すと、関東オークスの調教「S」評価の馬を発表!!


今宵は競馬界の超人師弟コンビ集結!!

★たんぷく88

→ ある時はリアル両津の相棒。ある時ははっすんの相棒。競馬界の「テリーマン」

★はっすん

→ 超人になりたい人間。予想家になりただの人間。地方競馬の「ジェロニモ」

今日もスペシャルコンテンツで臨みますよ!


6/13川崎競馬はキャリオーバーということで、大好評ですが6/14はいつもの日常に戻ります。

6/14スペシャルコンテンツ🏇

  1. ・門別競馬AI予想全レース(たんぷく88)

  2. ・兵庫ダービー(はっすんwithたんぷく88)

  3. ・関東オークス(はっすんwithたんぷく88)

  4. ・限定オプチャ参加券

どうだ!すごいだろう!!これくらい盛りだくさんだ!

💛を押すと、関東オークスの調教「S」評価の馬を発表!!


初回⇩⇩⇩ 199円 ⇩⇩⇩30部 売り切れたら値上げ💛

予想追加までお待ちください!


ここから先は

4,383字

¥ 199 (数量限定:残り 6 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?