見出し画像

医師直伝。口臭の悩みを解消できず悩んでいるあなたへ。9割以上の方が解決できると断言します。私が知る限りネットで一切乗っていない解決方法です。解決方法はサプリでも歯ブラシでも飲食でもありません。

はじめまして。ノブと申します。今は普通に会社員をしながら、近い将来ネット関係で独立するためブログをはじめ色々な事を楽しみながら頑張っているアラフォーの男です。関東在住です。

「口臭で悩んでいて、色々ググったりしてやってみたけど、全然解決しない!」とお困り・お悩みのあなたに是非読んでほしいと思いnoteを書きました。

目次

1.このnoteを書いた理由

2.自分が口臭いと気付いたのは何故?

3.サプリ、歯磨き粉、歯ブラシ、色々試したが・・

4.真剣に悩み大切な人への相談。そして見えた光。

5.専門機関での受診

6.そして解決へ


1.このnoteを書いた理由

このnoteを読んでくださっている方なら、同様のネタや記事がネットに溢れていてググり尽くしているでしょう。しかし、いくら調べても、私が解決できた方法が見当たらなかったんです。このnoteを見てくださっている方は、藁にもすがる思いで購入し、見てくださっていると思っております。まずはありがとうございます。

私は、そのような状況を鑑み、

「これは悩みが解決できていない人が沢山いるままなんじゃないのか?!」

と思い、私の経験から自信を持って解決方法をお伝えできると思ったのでこうして自分の経験も暴露して、思い切ってnoteを作った次第です。

では、口臭で本当に辛くて悩んでいた私が、どうやってその悩みから解放されたかについてお教えし、悩んでいる方を本気で助けられたらと思っています。まずはエピソードからお話ししたいと思います。長いですが退屈させないように書いたつもりですので、お付き合いください。

ここから先は

4,085字 / 4画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?