見出し画像

2020年1月 行動計画

昨年はお世話になりました。
2020年もよろしくお願いします。
おみくじは大吉でした。

今年は、今まで個人用にメモ帳に書いてたようなやりたいことリストをnoteやfanboxにも載せていこうかなと。
一月単位だと途中で忘れるので、中旬に再度書き直すかも。

作曲関係

・初週

1. ゴアトランスコンピのジャケット発注
Twitterアイコンの娘で書いてほしいな〜と考えてるけど詳細決まってない。早くやらねば。

2. 東方ゴアトランスに提供した曲をアップロード
これは時間かからないはず。

・第二週以降

1. ゴアトランスコンピ用の曲
テーマ、コンセプトから考えよう……

2. エレクトロニカを1曲(ラフ)
既に案出しはしてある。

3. マシンライブ30分プレイ
曲が溜まってきたので、そろそろ繋げて演りたい。

・ポケモン剣盾 クリアまで
・乙一 - 失はれる物語 を読む
行動計画を忘れるな

以上の予定です。
2020年も頑張って生きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?