見出し画像

7話配信開始のおしらせ


先日、「恋は隠すに忍びない」第7話の配信が始まりました!

早速読んでくださった皆様、感想をくださった皆様、本当にありがとうございます。

なかなか読者さんの感想などは実感しづらい部分もありまして、一方的に「良かったら漫画読んでください~!」と、呼びかけている(ような気分になる)ことも多くて…
ですので、やっぱりリアクションいただけるとものすごく励みになります。
本当にありがとうございます。


今回の7話は完成までにすごく時間がかかってしまいました。

↑  ちょうどこの頃に仕上げをしてまして…

↑ この頃は下絵を描いてまして…


お待たせしてしまい申し訳ありません。
無事に年内に配信の運びとなり本当に良かったです。


今回は新キャラも出てきたり登場人物も多かったり、ちょっとにぎやかです。
空気はシリアスですが…
新キャラくんは元々存在の構想はありまして、ちょこちょこ出そうとしては断念したり、みたいなこともあり…
このまま出さないで進むかな?と思うこともあったのですが、動かすことが出来て良かったです。

こんな内容なので、続きもなるべく早くお届けしたいのですが…!!頑張ります。
8話はページもちょっと多めになる予定です。

これまでの表紙をずらっと並べてみました。

色んなところで配信していただいているので、
ご利用の電子書籍サイト、漫画アプリでお見かけの際は、よかったら試し読みだけでもぜひ…どうぞよろしくお願いいたします。
1話、2話は無料キャンペーンもあります!



ではでは、このあとまた漫画の作業に戻ります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?