解き放て!

父は経営コンサルタントをしていました。
ある時依頼を受けた会社の部長が頭が固くて
改善案を提示しても一向に変える気がないので
会議室で父がブチ切れたそうです。

またある時は、みどりの窓口でタラタラ仕事をしている職員にキレてみたり…

私はそういう社会不適合者にならないよう
父を反面教師として
良識ある大人としてふるまってきました。

しかし昨日UEのプロコースで
私は父と同等もしくはそれ以上の怒りを抱えているとのご指摘を受けた。

あなたは隠しているつもりかもしれないがダダ洩れていると。

もっと本当の自分を出していいんだと

マジですかー

茨城のヤンキーキャラ解放していいんですか

理不尽な目にあったら
「ああん?」とメンチきっていいんですか

丸裸になって恥部を晒す覚悟で
プロコース参加しているつもりでしたが
まだまだ猫かぶってたみたいw

ナイアガラならぬエンジェルホール(高さ、落差世界一の滝)全開でいいらしい。

もう大丈夫 履いてませんから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?