見出し画像

#26 2022年4月第4週

COTENラジオ #250、#251


狼のように反吐をお吐になった。

派手好きで浪費家の祖父とケチで実利派の父。フランスという超大国の影響を受ける周辺のプロセインという一つの小国を運営する上で、統治スタイルのポリシーの対比が面白い。

ゆるフト

高額移籍金ランキングの話。ぱっと見改めてだけど特定の国とクラブに偏ってる。どのような立ち位置で獲ったかによって成功・失敗もはっきり区別出来ない。立ち位置も競技面に限った話ではないのが面白い。

ムバッペの移籍先はマドリーが似合うなと思う。一方で10数年前ならフランス人若手大型CFであればアーセナルだったな。。。

Round Up World Now!

自分も「メタバース」には、何で注目されているのかいまいちピンときてない方だ。それはパッと想像するのがかつてのセカンドライフ的なコミュニケーションツールの延長線的な捉え方が固定観念としてあるので、それが時代を変えるようなビジネスにつながるイメージを持てていないからかもしれない。

墓場のラジオ

気になる人が出来ました談義、最高。同級生と酒を飲みながらこんな大喜利をしてみたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?