自己紹介

自己紹介のタグを見たので、改めて自己紹介を。

Twitter @kill_trm

08line15歳女。
誕生日は7/9
薬物依存症の通信制高校に通う引きこもり。
4月からは頑張ってバイトをしようと思っている。

好きな物は紫色、くらげ、金平糖、SoundCloud。
特定の雰囲気を持つサブカルやバンド、HIPHOPやJ-POPなどが好き。ボカロも聞く。

かぎ針編みとピアノをする。気が向いた時に文章で自分の気持ちを残す。好きな作家は凪良ゆう。

いわゆるDXMプレイヤー。ブロンは嫌い、レタスとナロンは二度とやらないと決めました。
たまにTwitterでODレポを出します。

境界性パーソナリティ障害と、鬱、不安。
レズビアンの彼女持ち。今の彼女に浮気されたけれどヨリを戻して付き合っている。

こんなところです。あとはnoteを読んだりTwitterを見たりすると分かるかなと。
私の事を知ったところで何になることも無いですが、宜しければ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?