見出し画像

ナチュラルってのは金がかかるのよ!

エステは好きだけど、そろそろ通うのやめようかなぁ・・・

一回何千円かけてていねいにエステしてもらったって、
なにひとつ変わらない。

なんの意味があるのかわからないものにお金をかけるのは
そろそろやめにしたくなった。
これも一種の断捨離か?

来年 還暦だもんなぁ

この前「えーー、還暦なんて、見えなーーい。」
って言われて一瞬うれしかったけど
「どう見ても54くらいに見えます」
って言われて、お腹がゾンゾンした。

59が54に見えたところで、大差ないだろーがよー。

以前、ユーミンが「ナチュラルってのは草ぼーぼーとは違うのよ」
って言ってたけど  なるほどなぁ~

年を食えば食うほど ナチュラルでいるにはそれなりの
手と金を加えなくてはならんのだ。


ナチュラルは金がかかるのよ!

ナチュラルでいることに手間と金をかけるのは芸能人だけ。
一般人は、無駄な抵抗する前に、どこかで自分の年と折り合いをつけなくてはならない。

美魔女なんて言葉に踊らされて、
なけなしのお金を費やすることに虚無感を感じた日

それでも無駄な抵抗したくなるんだよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?