見出し画像

バイナリーオプションでこれをやれば月収になります。これが出来なければ毎月借金になります。

昨日の記事でバイナリーオプション成功のための感情管理とマインドセットという記事を書きました。その記事はバイナリーオプションでのメンタル管理に関するものでしたが今日の記事もそれと似ています。

バイナリーオプションは勝つことがあります。
そして同じくバイナリーオプションは負けることもあります。

何普通のことを言ってるんだ?と思うかもしれませんがもう少しお付き合いくださいね。

次の1回が勝ちか負けかなんて保証はどこにもありません。100%なんてことはバイナリーオプションではありえないことです。

だからこそ、勝ちと負けを99%:1%に出来るだけ近づけるべく私はとにかく勝率にこだわって自分は最初手法をくみ上げました。

勝率にこだわることは実はメンタル的にも大きなメリットがあります。

それは、月目標の貯金が出来ることです。
例えばですが、月の目標で10万円だったとしましょう。
それがその月の最初の5日間でもしも達成できたらどうですか?

心にすごく余裕を持てますよね。

目標金額の達成という意味ではその月はもうバイナリーをやらなくてもいいですし、バイナリーをやる時間を他のことに充てることも出来ます。
別の仕事をやってもいいし、遊んでもいいし家族と過ごしてもいいし、

もっとエントリーして稼ぎを増やしてもいいんです。

余裕な気持ちですよね。

もしも、最初の5日以降は仕事やプライベートが忙しくて合間の時間でもいいエントリーチャンスが全く取れなかった場合、結果的に月目標の10万だったねという場合でも

最初の5日で有利な取引が出来たおかげで難を逃れることが出来たと考えることも出来ます。

この場合、もしも最初の5日間がなければ残りの25日で目標達成しなければと焦ってしまってもしかしたら人によっては借金を背負ってしまうかもしれませんからね。

根拠の強い高い勝率のトレード
焦らない気持ち
取れるときに勝ちをとっておく


これを心がけることでバイナリーで借金したり破産したりする確率はかなり減ることでしょう。

バイナリーオプション。最強のパターン、最強のエントリータイミング(for 1分判定)

↓こちら↓

バイナリーオプション情報その他について

ここまで読んで頂いてありがとうございます。自己紹介ページではサイトマップも併設しておりますのでそちらも是非読んで見てください。
自己紹介ページはコチラ☞☞バイナリーオプション戦士Haruka。バイナリーで月10万を目指した理由と私のバイナリーオプション遍歴


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます