見出し画像

バイナリーオプション戦士Haruka。バイナリーで月10万を目指した理由と私のバイナリーオプション遍歴

バイナリーオプション戦士Harukaです。これが初めて書く記事になります。名前にもあるように私はバイナリーオプションというものをやっていますが実際にバイナリーオプションというものが何なのか分からない人もいます。

バイナリーオプションって何だろう?
ああ、バイナリーね。え!?月収10万円ってマジ!?
ていうか、バイナリーオプション戦士Harukaって誰なの?

既に疑問や憶測、色々あるかもしれませんがこの記事を見て頂ければ全て解決します。私の自己紹介記事でもあるこの記事、途中でとても重要なキーワードも含まれていますのでどうか最後まで読んでくださいね。


就職は失敗!?正社員で10年以上仕事をしても転職してもまさかの給料額だった・・・・

私は、自己紹介で何か特別に書けるようなものはありません。

凄く勉強が出来たわけでもないですし、何か特別なスキルや資格があるわけでもありません。

強いて言うならゲームがメチャクチャ好きで今でも大好きです。
特にApexやVALORANTのようなFPS系のゲームが今は大好きです。

そんな私が学校を卒業して就職をしたときこう思いました。

やったー。正社員で仕事につけた。これでお給料も貰えて色んなことが出来るぞ。

働いてお給料をもらえるようになったら色々なものも買ってみたい、旅行にも行ってみたい、友達とワイワイ飲み会とかもやってみたい。
色んな期待を持っていました。

ただ、その望みは私が思うような形では叶いませんでした。

10年働き続けても給料が20万円を超えることはありませんでした。

これでは生活もままならなくなる!と意を決して転職もしましたが結果はさほど変わらず。
どんなに努力しても、どんなに結果を出しても、どんなに交渉しても

給料が満足に上がることはありませんでした。

どこに相談しても返ってくる言葉は

今はどこも厳しいですからねー。仕事があるだけありがたいですよー。

何か突き放されたような感じでした。

副業禁止でも唯一できたバイナリーオプション

ここ数年、インターネットで一種のジャンルのように出てきた副業と言う言葉があります。私もYouTubeでたまに見かける程度でしたが、

これは自分でも動いていかないと収入が増えることはないな。と思い

副業 月10万円 (だったと思います。)という言葉でネットやYouTubeで色々調べてみることに。

すると色々なものが出てくる中で一番出来そうじゃないかなと感じたのはバイナリーオプションでした。

出来そうだなと感じたのにはいくつか理由があったのですが一番の理由は私が勤めていた会社が原則副業禁止だったということです。

ただ、会社の業務に関係のないもので影響が出ないものなら構わないという条件も付いていたため、上司に相談したところ、「どこか他社で働いたり会社の情報が流出する恐れがあるものではないから大丈夫」というお墨付きをもらえたためバイナリーオプションを選びました。

バイナリーオプション怪しい!を払しょくさせてくれた出来事

バイナリーオプション。最初はネットで調べても怪しいとか出金拒否とか色々不安な言葉がありました。
でも同じぐらい儲かるとか実際に稼げた、出金出来ているという話もあり自分でやってみないと気が済まない私は最初5000円だけ入金しました。

バイナリー経験者の人なら分ると思うのですがバイナリーオプションは運が良くて勝てることもあります。

ビギナーズラックというやつで最初私は5000円から1万5千円まで増やすことが出来ました。

ただ、これではまだ安心できない。そう思いすぐに出金の申請をしました。

すると、銀行に1万5千円が振り込まれていました。
今でもこの最初の振込が嬉しかったことは良く覚えています。

入金出来る、出金がちゃんとデキル。

これが分かった瞬間、バイナリーオプションへの不安は払しょくされて仕事とは別の収入源を持つことが出来る希望が出来ました。

バイナリーオプションで勝てないようになってきて本格的にバイナリー勉強を開始

最初の勝ちは本当にビギナーズラックだったのだと思います。
すぐにバイナリーオプションで勝てない状態になってしまいました。

そこからはバイナリー勉強いや、バイナリーというゲームの攻略を開始します。

記事の最初の方でも言ったように私は大のゲーム好きです。
バイナリーだって上にいくか下にいくかを当てるゲームと考えて、

形、時間、通貨ペアの比較、重要なニュース、色々なものを研究してバイナリー攻略につなげてやるんだ!と一時期はFPSゲームそっちのけてバイナリーにのめりこんでいました。


そして私はバイナリーオプションで月に10万円程稼げるようにまでなれました。
そのおまけと言っていいか分かりませんがバイナリーの勉強でFXにも詳しくなり今はFXも並行してやっています。

人生を変えたバイナリー、月10万は本当に現実的な一番の方法

ここまで読んでくれた皆さま。ありがとうございます。
もしも皆様が副業や副収入、今の会社の給料や転職、スキルアップで悩まれているなら是非覚えておいて欲しいことが二つあります。

一つは、やり方さえ分かっていれば努力次第でバイナリーオプションはちゃんとした収入源になりえるものだということです。私も別にもともと特別な才能があったわけでも天才だったわけでもありません。

そしてもう一つは、月10万円の副業収入を得るというのは思っている以上に簡単に出来るものだということです。


明日からもまたnoteを色々書いていくのでよかったらフォローやスキをよろしくお願いします。

サイトマップ

以下はサイトマップとなります。
バイナリーオプション。最強のパターン、最強のエントリータイミング(for 1分判定)

バイナリーオプション戦士Haruka。バイナリーで月10万を目指した理由と私のバイナリーオプション遍歴

副業としてバイナリーオプションを勧める最大の理由

バイナリーオプションはゲーム!だからこそ勝てる・儲かる!

バイナリーオプションでの経済指標の重要性

バイナリーオプションで日給1万、月収10万をノルマにしているバイナリーオプション 戦士Haruka のバイナリーオプション手法公開に関するお知らせ

バイナリーオプション手法公開、予約投稿が完了しました!記事を読んでフォローして深夜0時までお待ちください。

バイナリーオプションと大数の法則。私がバイナリーのエントリー"タイミング"を使う理由

バイナリーオプション成功のための感情管理とマインドセット

バイナリーオプションでこれをやれば月収になります。これが出来なければ毎月借金になります

バイナリーオプションで勝てない初心者とハイローで勝ち続ける成功者の決定的な違い

バイナリーオプションは凍結される!?ハイローオーストラリア凍結回避は出来る?ブビンガでも凍結はあるの?

バイナリーオプションのサインツールをおすすめしない理由❌

バイナリーオプション戦士のYouTubeチャンネル、Tiktokを開設しました。

バイナリーオプション。最強のパターン、最強のエントリータイミング(for 1分判定)、tiktok動画、youtube動画の影響で・・・・・



💮バイナリーオプション勝率気まぐれ日記💮
バイナリーオプション成績日記(9月18日)-負けたら逃げる-
バイナリーオプション成績日記(9月19日)-唯一信じていい直感の種類-
バイナリーオプション成績日記(9月20日)-バイナリーで大きな勝負に出たいときはコレ-
バイナリーオプション成績日記(9月21日) バイナリーオプションで金額上げは慎重に、慎重に
バイナリーオプション成績日記(9月22日) バイナリーオプション、エントリーに慎重にならないといけない時間と日
バイナリーオプション成績日記(9月25日) バイナリーオプションで時には勝負カンも必要


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます