見出し画像

バイナリーオプションと大数の法則。私がバイナリーのエントリー"タイミング"を使う理由

バイナリーオプションと大数の法則の話と始める前にですね、昨日私が出したバイナリーの1分判定の手法。想像していたよりもはるかに多くの人に読んでもらえていてビックリしました。皆さま、本当にありがとうございます。まだ読めていないと言う人は是非是非読んでくれたら嬉しいです。

バイナリーオプション。最強のパターン、最強のエントリータイミング(for 1分判定)


バイナリーオプションと大数の法則

大数の法則というものを知っていますか?投資やギャンブルを勉強している人なら知っている人が多いですよね。

大数の法則とは、どんなもの事もその実行回数が多くなればなるほど結果は平均値に近づくという法則のことです。

これを計算とか色々やってバイナリーの勝率というのは・・・

って説明出来るようなアタマはあいにく私にはないので凄く簡単に誰でも分かるような考えでこの大数の法則を当てはめてみますね。

バイナリーオプションをやるということはそもそもバイナリーのサービスを提供している会社があります。当然ですよね。

会社があるということは、会社は儲かっているから会社として成り立っています。

バイナリーオプションの会社の収入源はバイナリーで負けた人のお金です。

バイナリーオプションをやる人全員の中で勝つ人と負ける人はどちらが多いですか?→当然会社が成り立っているということは負ける人が多いです。

すごくまどろっこしくなってすみません。
何が言いたいかというと、

バイナリーオプションは普通、負けるようになっています。
バイナリーオプション参加者全員の成績の平均は負けです。
だから会社が成り立っています。

そこを負けじゃなくて勝ちに出来るのって、バイナリーオプションのエントリーのタイミングを絞っているからなんです。

私とは違う考えでエントリータイミングを探している人もいるかもしれませんが、私は、勝率が高いところを出来るだけ絞り込んでそこでエントリーをするやり方でやっています。

多く勝ちたいという欲からエントリーを沢山打ったり、エントリー金額を極端に上げてしまいたい瞬間もあります。
ただ、そうなるのはタイミングに自信がないからです。
始めから高勝率なタイミングが分かっていたら、


バイナリーオプション。最強のパターン、最強のエントリータイミング(for 1分判定)


焦る必要なんてなくてバイナリーなんてただの資金調達ですよね?


バイナリーオプション情報その他について

ここまで読んで頂いてありがとうございます。自己紹介ページではサイトマップも併設しておりますのでそちらも是非読んで見てください。
自己紹介ページはコチラ☞☞バイナリーオプション戦士Haruka。バイナリーで月10万を目指した理由と私のバイナリーオプション遍歴


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます