見出し画像

バイナリーオプション成績日記(9月25日) バイナリーオプションで時には勝負カンも必要

月曜日のバイナリーは正直個人的には憂鬱になります。高勝率を維持するために自分のバイナリーオプション手法であるバイナリーオプション。最強のパターン、最強のエントリータイミング(for 1分判定)を使ってかなり優位性のあるエントリーにはなっているのですがそれでも荒れやすい日は少しの負けでもそこからズルズルと大負けにつながりかねないような場面もあります。


何かもうズルズル負けそうな気がするなー
そう思い今日のバイナリーは私は終わることにしました。

本当はこの画像のときって時間的にはまだまだ全然早い時間帯でエントリーチャンスはまだまだありそうではあったんですけどそういう予感がしたらその日は深入りはしないことにしています。

虫の知らせ、勝負カン。そういうものも時には大切になります。
ただ逆での過信はしてはいけませんよ。


バイナリーオプション情報その他について

ここまで読んで頂いてありがとうございます。自己紹介ページではサイトマップも併設しておりますのでそちらも是非読んで見てください。
自己紹介ページはコチラ☞☞バイナリーオプション戦士Haruka。バイナリーで月10万を目指した理由と私のバイナリーオプション遍歴



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます