見出し画像

FXで勝てない人はバイナリーオプションで稼げるかも!?

FXで全然勝てない、自分には才能がないのかな。これは私が昔、FXを始めたけれど途方に暮れていた頃に思っていたことです。バイナリーオプション戦士と名乗って今ではnoteをやっていますが実はFXに挑戦したこともありました。というよりはFXの方が早く取り組んでいました。

ただ当時はFXをやっても全然上手くいかなくて。言われた通りにやってるのに!と勝った本に八つ当たりしそうになったこともありました。

それがバイナリーに転向したら途端にとまでは言いませんがアレ?と思うぐらい上手くいき始めました。

でその後、今はFXでも実はそこそこの結果を出せています。

目線を変えれば全部上手くいくことも

FXに「だけ」目がいってるときって、本当に周りが何も見えてなくて投資で始めたはずがいつの間にかムキになってるなんてこともあります。

どうせ似たようなものでしょ?と思うかもしれませんがFXでとことん上手くいっていない人は一度、バイナリーに挑戦してみるのもいいんじゃないかなと私は思います。

向き不向きもですが、バイオリズムとかタイミングもありますからね。


YouTube
Haruka-バイナリーオプション戦士-

Tiktok
Haruka-バイナリーオプション戦士-


バイナリーオプション情報その他について

ここまで読んで頂いてありがとうございます。自己紹介ページではサイトマップも併設しておりますのでそちらも是非読んで見てください。
自己紹介ページはコチラ☞☞バイナリーオプション戦士Haruka。バイナリーで月10万を目指した理由と私のバイナリーオプション遍歴


#日記 #毎日note #スキしてみて #投資 #フォローしてみて #稼ぐ方法 #バイナリー手法 #バイナリー攻略 #バイナリーオプション初心者 #バイナリー初心者 #バイナリーオプション攻略

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます