見出し画像

バイナリーオプションは凍結される!?ハイローオーストラリア凍結回避は出来る?ブビンガでも凍結はあるの?

バイナリーオプションでお金を稼ぐのは楽しいけど、あまりにも上手く行きすぎると、取引を提供している会社が「怪しい」と思うことがあります。結果として、あなたのアカウントが止めら(凍結)れることも。


Note!--10記事限定残り半分を切りました↓
バイナリーオプション。最強のパターン、最強のエントリータイミング(for 1分判定)

バイナリーオプションはなぜ止められるか?



取引会社は、成功しすぎる人が何か裏技を使っているのではないかと疑うことがあります。
そして取引会社の評価が悪くなる場合もあります。

・どうすればいいのか?

1. どのように稼いでいるのか、取引会社に説明する。
2. 複数の取引会社を使う。
3. 使用している取引会社のルールをしっかり読む。

バイナリーオプションのアカウントが止められたら?



まずは、その取引会社に問い合わせてみるのがいいでしょう。
必要なら法律の専門家に相談するのも一つの方法です。


たくさん稼ぐのは良いけど、アカウントが止められないように、取引会社との関係も大切にするよう心掛けましょう!

バイナリーオプションの凍結は実は回避できる!?

はい、ここまでね、とりあえず教科書的な内容で説明はしました。
ただ、私の個人的な正直な意見としては、

そんなの凍結されてから考えればいいんじゃない?

というのが答えです。

凍結受けたらこんな風に対応しましょーねとかとりあえずは当たり障りのないというか一般的な答えを書いたのですが、

そもそもですね、今記事読んでる人は、バイナリーオプションで口座凍結された人でしょうか?

もしも今はまだバイナリーオプションで凍結されていないというのであればそれは杞憂というものです。

そもそもネット上で色々と言われてはいますが果たして凍結されたと言っている人が本当に稼ぎ過ぎで凍結されたのかどうかなんて私たちには分かりません。

私も凍結は今のところ受けていませんので。

稼ぎ過ぎて凍結されるとい噂がある以上、稼ぎ過ぎてからのどうするかを考えてもそう遅くはないはずです。
まずは、バイナリーオプションで資金作りでも小遣い稼ぎでも何でもいいんで勝てるようになるための手法を学び取り込みましょう。

バイナリーオプション手法記事について

残り僅かです。価格変更は予告なしに行います。



バイナリーオプション情報その他について

ここまで読んで頂いてありがとうございます。自己紹介ページではサイトマップも併設しておりますのでそちらも是非読んで見てください。
自己紹介ページはコチラ☞☞バイナリーオプション戦士Haruka。バイナリーで月10万を目指した理由と私のバイナリーオプション遍歴



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます