推し始めたきっかけとゲームスタートのきっかけ


龍が如く

元凶は我が父上。
僕が小3の時に父上が3買ってきて、
横でやってるの見てどハマり。
4→5と進んでいって、自分がやり始めたのが5。

父上が音ゲー苦手すぎて、
アイドルタイム(?)がクリアできん無理(  #`꒳´ )
って投げやりになったところを任されたのがきっかけ。
(当時ストーリーは父上が進めてた)

推しその1の秋山は中学入って自分がやり始めた頃(PS4と維新発売後)に、
何気なく4やってみたら秋山って結構かっこよくね?
大人の男感あるしタイプ(ノω<`*)ォゥー!!秋山はこんな感じ。単純。

ナンバさんはそもそも純粋に中の人が好きで、
ストーリー中で弟想いが露呈されて
わざと一番を裏切ったりした訳じゃなく、
弟を思うが故の行動か…的な。
自分にも年の離れた弟が1人いるから、
共感できる部分ありありで。

若もナンバさんと同じくそもそも中の人論。
鳥海さんが割と好きで、
若の何かをしようとして悪になった感が好きで。

推しの影響抜きで、
桐生ちゃんの影響でセブンスター吸い始めたり。
(もちろん20歳になってから)

あんスタ

紅月は元々和風の雰囲気が好きで、
友達からあんスタなら紅月とか好きそう。
とか言いつつ始めたらこれまたどハマり。

宗はワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ
気づいたら好きになってたパターン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?