推し香水のお話

綾音です。
前回同様、推し香水のについてです。

お店は同じく、神戸は元町にある
Danceさんにて作っていただいた香水。

今回は推しキャラでお願いしました!
(前回は声優さん)

今回はスラムダンクの木暮先輩。
赤木先輩と花道も候補に入ってたんですが、
今回は木暮先輩にしました。

友人2人(1人は見学)も一緒に行って、
3次元の推しでお願いしたんですが、
許可はもらっていないので詳しくは控えます。
(めちゃくちゃいい匂いだった)

今回も本当にイメージ通りで、
本当に目の前にいるみたいに
めちゃくちゃいい匂いする。

ただ、実家暮らしが故に、
どこかで見た楽しみ方ができないのが
心苦しいぐらい、いい匂いする。

お風呂場(お湯張った湯船だったかも)に吹きかけて、
その後にお風呂入ったら
本人が入ったあとに入ってる感が出る。
みたいな感じの。

ひとり暮らししたら絶対やる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?