オタクが推しイメージの香水を作って頂いたらこうなった。

綾音です。
何気にこういう記事を書くのは初めてです。
しかもいまいち書きなれない。

しかし!!!

どうしても書きたくてウズウズする。
なので、レポート的なやつです。

まず、作っていただいたお店が、
兵庫県は神戸市中央区。
元町にある「Dance」というお店。
阪神かJRの元町駅から大体5分ぐらいで着きます。

そして作っていただいた香水がこちら。
(ドトールで休憩中に撮ったもんで紅茶も参戦)

声優の小山力也さんイメージでお願いしました。
かれこれファンになって7年近く。
「概念(?)」でもいいから近くに感じたい。
と思ったので。

そんで匂って言いたい事は、
目の前にご本人いらっしゃる。
いい意味で混乱しすぎて、
他に出てこなかった。

自分の中で
力也さんが付けてそうな香水=カサノヴァ
っていうイメージがあって、
(ドラマCDのキャラの影響)
完成するまでは楽しみすぎてムムム(´⌒`)
と思いつつ。
そこからの完成→匂いの程は如何(いか)に!?

他の方のレポ見る限り、相当すごいんだろうな〜
とは思ってたけど、それ以上にすげぇ。
本当に力也さんいる。目の前に。
だからもうこの後18時前に友達と会った時に、熱烈におすすめした。

(その友達の)推しの香水作ってもらおう!!!
道わかんなかったら連れてくから!!!
なんなら予約も任せろ!!!
みたいな。
(言い回しはもうちょい関西っぽく)

ただ、その友達にも自分にも言えることで、匂いによってはこれ無理だ。
っていうのもあるので、無理に30mlにしなくてもお試し感覚で10mlにするのはどう?
というのもちゃんと伝えた上でおすすめしました。
(10mlはオンラインショップだけかも)

そして今はもう21時20分頃。
もうすぐ自宅にも着くし、お酒も買ったし、お風呂上がったらゆっくり晩酌でもして寝ます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?