web履修にログインできない奴だけ読みなさい。

 お久しぶりにゃんこ。

 皆様お元気でしょうか。

 私はお気づきの通り三日坊主が炸裂しておりました。

 最近はですねー、遅くても10時には起きるようにしておりまして(個人の感覚です)、生意気にも勉強とかしていまして、終わったらポケモンしたり仮面ライダー見たり、YouTubeだらだら見て、お腹が空いたらご飯を3食きちんと食べて、眠くなったら眠る。みたいな生活をしております。

 こういう生活をしている中で、どうしてもブログの更新は優先順位が低くなってしまいまして、とうとうここまでサボってしまったという次第でございます。

 ていうかブログを開設した当初の目的って、「暇すぎて死にそうだから何か一つ日課的なものを作ろう」っていう感じだったんですよ。言い方は少し乱暴ですけども。だけど授業開始も迫ってきて、だんだん不安になっていくのと同時に、何か勉強しなきゃいけない重要性に駆られてしまったのです。はい、私は今まで逃げていたのです。

 今日も履修関係でやらなきゃいけないことがあるのですが、サイトが混み合っててログインできずに暇だったんでやっとこれを書いている、という有様でございます。

 結局のところ、学生は勉強からは逃げられないのです。だって学生だから。(小泉進次郎構文)

 というわけで、残り少ないコロナ休みですが、やることはちゃんとやって、健康にも引き続き気を付けていきたいと思います。

以上です。それじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?