そそりそそられ。

こんばんは。

私は相変わらず家で暇してます。

今回はTwitterでとある先輩からテーマを頂きましたんでサクッと書いてしまおうかと思います。

皆さん、「フェチ」って自覚したことありますか?(大声)

私の勝手な予想でしか無いのですが、ほとんどの男性は自らのフェチを自覚していると思われます。かく言う私もその一人です。

女性の方はどうなんでしょう。女性の方にはそれぞれ「男性の好きなタイプ」があると思いますが、それはフェチとはまた違うのでしょうね。私は男なんでよくわからないですけど。

恐らく男性で言う「フェチ」は、特定のシチュエーションや身体的部分であればその対象が誰だって良いという、極めて特殊な嗜好であると思います。

もし仮に私が「スク水フェチ」だとしましょう。

そんで私の前に「A子」さんと「B子」さんがいるとします。

私はどちらかというとA子さんが好みです。逆にB子さんはちょっとアレかな…(失礼)みたいなビジュアルだと思ってください。

さあ、ここで彼女たちに全く同じスク水を着せてみましょう。
するとどうでしょう。私は2人に等しく欲情しているではありませんか。A子ちゃんに関しては魅力が5倍増し(個人差)、B子ちゃんにも「あれ、こんなに可愛かったっけ?」とキュンキュンしてしまってます。ああ…2人ともすごく可愛い…!このまま(自主規制)でも繰り広げてしまいたい…ああ…ああああああああああ!!!!!!

大変失礼いたしました。不快に感じられた方には深くお詫び申し上げます。

まあ私が言いたいのはですね、「フェチって男にしかないんじゃないか」ということなんですよ。女性にはそれぞれ「好きなタイプ」があって、そこにビタっとハマる男性でないとそういった視点で見れないと思うのですよ。しかし男性は100%欲情できるシチュエーションを誰しもが持ち合わせており、どんな女性もそこに落とし込むことができればエレクト待ったなし。他が多少アレでも、その嗜好さえ満たせていればストライクゾーンに際どく入ってくる。これすなわちフレーミング。そう、フェチとはフレーミングなのです。(意味不明)

ちなみに、体の一部分を好むフェチの場合、「異常な程の執着」でないとフェチとは呼べないんですって。例に挙げると「おっぱいフェチ」の方は、どんなに人外なサイズのおっぱいでも興奮できないといけません。おっぱいフェチを名乗ってる皆さん、本当に大丈夫ですか?

まあなんにせよ、フェチというのは平和をもたらすのです。フェチというフィルターを通せばどんな女性でも恋愛対象に早変わり。それによって男女が結ばれる確率が高まれば、出生率も高まって世界が反映するのです。そう、フェチは世界を救うのです!(意味不明)

さあ男性の皆さん、フェチの目覚めを恥じることはありません。
むしろガンガン開花させて、女性に対しておおらかになりましょうや!!!

えー、本当に失礼いたしました。
本日をもってブログを引退します(嘘)。

以上です。それじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?