見出し画像

僕は黒の男の子。僕と暮らしてくれる幸運なヒトを探しています。

僕と暮らしてくれる幸運なヒトを探しています。仮の名は、ぼん。

特徴

・とにかく若い。
・ながーくなって寝るのが好き。
・賢いので、油断大敵。ごはんはしっかり隠すべし。
・慣れると怖いもの知らず。
・変なところ、繊細。
・まだまだ運動会が毎日の日課。
・たまーに、抱っこされたい。
・眠いが勝つので、チュウし放題。
・触り心地がベルベット。

画像1

(写真:ティ!って、やらずにいられない。)

一度、トライアルに行きましたが、ストライキが長引いたので、一里帰りしてきました。
猫が好きなので、先住猫さんが居るほうが馴染みやすいかもしれません。

画像2

(写真:ほかの猫を抱き枕風にして寝るのが好き。)

賢いです。蓋つき入れ物にご飯を入れていても、ちょっとしたコツで開くものなら、開けちゃいます。

まだまだ、若いので、あっちで「遊べやー!」とちょっかいをだし、こっちで「寝てる場合じゃないぞー!」とちょっかいをだしてます。

画像3

(写真:左がぼん。先輩猫のお乳を吸わしてもらう。右の先輩猫が「こいつなんやねーん」と私にクレームを言っている瞬間。)

猫が好きなので、先住猫さんがいるご家庭向き。噛んで意思表示をしないタイプなので、小さい子とも大丈夫かも。
ただ、繊細なので、慣れるまで時間をかけてスキンシップが必要かもしれません。

きまぐらに膝に乗ってくるところや、お腹のゴシゴシがすきなところが、たまらなく可愛いです。

健康状態/身体的特徴

・確実な年齢は不詳。2020年7月時点で生後2ヶ月。
・避妊去勢手術、済。
・エイズ/白血病は陰性。

経緯

・高齢のご夫婦が餌やりしていたTNRの現場で保護。


Mitsuda Miho / Next Commons Lab 湖南 Chief Coordinator / 湖南まちづくり合同会社 代表 / WORK DESIGN OFFICE BRUNO 代表

画像4

写真のネコは元地域猫。避妊手術後、地域にリリース予定でしたが「もう、外は辛いっす。うちの中がいいっす。みんなと仲良くするのでお願いっす。」と、涙目で訴えてきた(いや、本当に。)。お外生活で鍛えた動じない性格のため「じゃあ、モデルするなら、いいよ」と私のチーム入りを果たした子。約束通り、うちの子たちと上手に距離を保って、モデル業もこなし、お家生活を満喫中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?