見出し画像

80名突破!オンラインジムってなに…

オンラインジムを始めて4ヶ月が立ちました!

お陰様で会員も80名様を超えました。
また、CAMPFIREのスポーツでのランキングでも3位へ!

皆さんありがとうございます!

「オンラインジム」を立ち上げた理由のひとつに、

ボクシングを通しての繋がりや、きっかけづくりの場を作りたい!
という思いがあります。

イベントなどに来てくれた選手の試合を応援に行くことで、刺激をもらってやる気になります!

知り合いが出たらめちゃくちゃ盛り上がります!

自分も頑張ろうという気にさせてくれますよね!

お互いに趣味や共通の話題がある仲間との出会いや、人との繋がりの場を増やしていきたいです。

また、ボクシングを体験する事で、ストレス解消、ダイエットに効果的です!

実際に会員さんの中には、運動習慣からタバコを辞められたと嬉しいお知らせも頂きました!

私もそうでしたが、人との出会いで道が開けてきたので、そういう機会をどんどん作っていきたいです(^^)

こんな企画をやってほしい、この選手を取材してほしい、
などあったらどんどんご連絡ください!

会員になると、
イベントやボクシングレッスンに無料で参加できます。

今月は内山高志さんのジムを貸し切ってのレッスンもやります。

他にも世界王者の祝勝会、
世界戦観戦ツアー、大阪でのトークイベントも開催と盛りだくさんです!

会員同士の繋がりもできてきたので、盛り上がってきました!

ぜひ皆さんと一緒にボクシングを盛り上げていけたら嬉しいです^_^

オンラインジムは、1ヶ月から参加できますのでお気軽にご参加ください!
https://camp-fire.jp/projects/view/158472
(月初めに入るとお得です)

ご不明点はお知らせください^_^


サポートありがとうございます! ボクシングを盛り上げるための活動費として使わせて頂きます!質問も待ってます😁