見出し画像

cakesnotefes連日参加!!

『cakes note フェス』に参加してきました!

総勢32名のクリエイターの方々が2日にわたり登壇して
非常に中身が濃いイベントだった。

金土合わせて12時間!!
かなりインプットしてきました〜

ブロガー作家のはあちゅうさんやモテクリエイターのゆうこすさん、
22歳のキュ〜トでクレバ〜な経営者のハヤカワ五味さんなどメンバーも豪華でした。

twitterやnoteでしか知らない方の生で話を聞けるのは非常に貴重ですね。
ボクシングもそうですが、生で観るからこそ感じれることや気づきがたくさんあります。

どんな世界にも言えることですが、
経験したからこそ言えるリアルな体験から生まれる言葉は説得力があります。
だからこそ常に行動してインプットしていくことが非常に大切に感じました。

行動あるのみ!
これからnoteの記事も書いてボクシングの魅力を伝えていきます!
ありがとうございました。

#cakesnotefes

サポートありがとうございます! ボクシングを盛り上げるための活動費として使わせて頂きます!質問も待ってます😁