5秒で理解できる、今回のアップデートで私のサイトが上がった理由

まいど、ボブです。

昨日のGoogle変動すごかったですよね。
ツイッター上は阿鼻叫喚といった感じでした。

そんな中で僕のサイトは健康系のジャンルワード1語で1ページ目ランクインを果たしました。

今回はそんな僕のサイトがなぜ健康系というレッドオーシャンでランクイン出来たのかを解説したいと思います。

僕のサイトがランクイン出来た理由、それはサイトのドメインパワーです。

ではどうやったらドメインパワーをつけることができるのか、それはまた次回解説したいと思います。

サポートしていただけたら、廃墟撮影の交通費や装備代として使わせていただきます! Amazonほしいものリストでのサポートも受け付けております。 http://amzn.asia/fQRapqZ