見出し画像

【〇年前の今日のテヒョン】12月8日 12월 8일


2013

어제 일본에서 열린 #방탄소년단 첫 쇼케이스 잘 마쳤습니다. 응원해주신 아미들 고맙습니다!
昨日、日本で開かれた #防弾少年団初ショーケースが 無事に終わりました。 応援してくださったあみたち、 ありがとうございます!
너만이 날 웃게 하는~넌 나의 턱시도가면 날 지켜준 히어로는 #방탄소년단!! 흥이 많은 소년들♪ #방탄밤 #어깨가들썩들썩
君だけが僕を笑わせる~あなたは私のタキシード仮面 私を守ってくれたヒーローは#防弾少年団!! ハイテンションの少年たち♪ #BANGTAN BOMB #肩が上下する

[BANGTAN BOMB] BTS Style 'NO.9' of T-ara at the ready time - BTS (방탄소년단)


2014

2015

[#오늘의방탄] 화양연화 on Stage ~Japan Edition~ 요코하마 아레나에서 열린 첫째날 공연 잘 마쳤습니다. 와주신 아미들 고맙습니다!
[#今日のバンタン] 花様年華 on Stage ~Japan Edition~ 横浜アリーナで開かれた初日の公演 無事に終えました。 来てくれたあみたち、 ありがとうございます!

画像2

画像3


[#오늘의방탄] 더쇼에서 #RUN 으로 1위를 했습니다!! 소중한 한 표를 보내주신 아미들과 이번 앨범을 응원해주신 모든 분들 고맙습니다🎉 #더쇼1위하고 #빌보드차트에도오르고 #오리콘1위도하고 #축제날이당><
[#今日のバンタン] THE SHOWで#RUNで1位になりました! 大切な一票を送ってくださったあみたちと 今回のアルバムを応援してくださった すべての方々、ありがとうございます🎉 #THE SHOW1位になって #ビルボードチャートにランクインして #オリコン1位にもなって #祭りの日だ><



BTS GAYO - track 8


2016

[영상] 선공개 캐릭터 영상 - 순수의 결정체! 석씨 가문의 마지막 남은 진골 한성~! #화랑 #김태형 #뷔
先行公開キャラクター映像 - 純粋の結晶体! ソク氏一族の最後に残った真骨ハンソン~! #花郎 #キム·テヒョン#ヴィ


画像4

画像5

画像6

画像7


2017

[#오늘의방탄] <THE WINGS TOUR THE FINAL> 1회 공연 끝!🤘🏻 사랑이자 벗, 천국이자 자랑인 우리 아미들 조심히 들어가세요💜
[#今日のバンタン] <THE WINGS TOUR THE FINAL>第1回公演終了!🤘🏻 愛であり友、天国であり自慢の あみたち 気をつけてお帰りください💜
<スローガン>
나의 사랑이자 벗, 천국이자 자랑
私の愛であり友、天国であり自慢

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

2018

[#오늘의방탄] Thank you, Taoyuan! 언제나 우리의 정답인 아미들💜 내일 또 만나요! #대만1회차공연
[ #今日のバンタン] Thank you, Taoyuan!いつも私たちの正解であるアミたち💜明日また会いましょう! #台湾1回目の公演

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21


2019


画像22

画像23

画像24


2020

<BE> 앨범 리뷰 2탄! 🐹🐰🐿 X 🐨🐥🐻
<BE> 앨범의 이모저모를 샅샅이 파헤치고 소개해줄 앨범 평가단 6인을 모셨습니다! 👓📝🔍
#방탄이만들고방탄이소개한다 #앨범평가단
<BE>アルバムレビュー第2弾!🐹🐰🐿X🐨🐥🐻
<BE>アルバムのあれこれを隅々まで暴いて紹介する アルバム評価団6人をお迎えしました! 👓📝🔍
#バンタンが作ってバンタンが紹介する #アルバム評価団


画像1





Run BTS! 2020 - EP.119



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?