見出し画像

Renew(First & second Day's)

ありがとう鯖江よ。
ついに始まりましたReNew1日目!


まずは漆の里会館へ!
PARK
色々な作品が集まっていました!
漆琳堂の可愛い漆のお皿!
漆のイメージが変わ理ました。
最近の漆って可愛いんだなぁ。
Hacoa de Keyboard!オシャレ!
スマホ📱カバーには、オーダーメイドで刻印が可能!
自分で描いたイラストがカバーに出来るのは素晴らしい!
実際にスマホをはめたところ!
雨とか湿気とかにも強い加工がされているらしい!
F-TRAD!
伝統工芸×デザイナーで
四ヶ月で新作を作るproject!
面白かっった
sabae Megane house (SMH)
人がいっぱいで交流が楽しかったです。
MEGANE 00 MUSEUM
メガネデスコはベン・トー+飲み放題つき!
素晴らしい。
しかも美味しい!
光るメガネでdance!
クラブとはまた違った、ABBAやマイケルの曲が流れて
新鮮(?)
さんオプティカルの職人さんがおしゃれでした!(写真忘れた)
おしゃメガネよきよき欲しい。
しもけんさん
鯖江では色々と案内していただきました。
感謝。
実行委員のなつかさん、感謝
モテアマスのワンコを託しました!
お土産に作品残していくのよきだな。
本D-san
夜はメガネハウスで
賑やかな夜を過ごしました!


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?