見出し画像

4/2~4/8まとめ!(東京Life)

4/2~4/8まとめ!

今週の一言:生きててよかった!東京宇宙Love💞

4/2

遥々ばるばる、和歌山から東京まで12時間以上の旅。途中で旅酒をしたら、気持ち悪くなって死にかけた。2日に分けても良かったかもだけど、東京に行きたい気持ちが強すぎMaxすぎた。
ギフトハウスに向かう途中で充電が切れて、交番のお世話になることに…
気をつけなきゃ。そのまま日をまたぐことになり申す。
---

4/3

ガチノープランなので、電車に乗ろうとしたら給与を紛失している事に気づいて大騒ぎでした。
頭がパニックで、1時間くらい返信も忘れたままだったような気がします。
とりあえず、各Snsやコミュニティに支援の依頼をした所、優しい方々ばかりで神感謝です!
心を落ち着けるため、美術館へ。
未来とは何か?
Dooonと宇宙的に来る作品との出会い。

---

4/4

アトリエカフェRへ。龍の作品が沢山あり、店主の増山さんもとても素敵な方でした。歳三の刀という映画の制作をされているということで、そのお手伝いに参加させて頂きました。
初めてのことが色々ありましたが、こうやって映画が作られていると知れてとても良かったです!また機会があれば、是非関わりたいと思います!

4/5

モテアマス三軒茶屋にきたきた、きました。
宇宙Love空間。
心地よくていつまでもいたくなってしまう。
令和市長は、交渉数時間前になってもイマイチアタマがまとまらず、大混Lanでした。そこで急遽Zoomを開いたところ、市民の方にアドバイス頂きました。
令和市とモテアマス国の、条約締結に向けて条約文章を考えてくださった方がいて神感謝致します。
その後も、モテアマスの住人さんやそこにに訪れていた方々との交流で色々な話を出来たりしたので、とても良い空間でファッション住人になりました!

---

4/6

日暮里でお着物を見に行きました。サイズと色味としっくり来なかったので今回は断念です。
あとのLjでサンドウィッチLabを頂き、牛スジカレーも美味しかったです。オンラインで話していると近くにいることが分かったので、西原さんと浅草寺で合流、突発オフ会になり周辺を案内して頂きました。さらにモテアマス。Wish Listの次に繋がりそうないい感じに人生が始まってきている気がします。
何かプロジェクトに関わらせて頂けそうな予感がする!

---

4/7

美容室からの逃げBar。宇宙的に世界観か違って入るのに緊張したのですが、超いい感じになって、イメージすごく変わりました、やはり色とパーマすごい。KANAさんと紹介して下さったサカキさんに感謝。なかなか自分からああいった所に行こうとは思わなかった+全然情報なかったから行けたのはありますね。
Zackさんの人生が濃すぎる。強さの極みでヤバみん。身近に凄い人が多すぎて感覚がよく分からなくなってくる。サカキさんから服もお貸しいただけて、東京的なファッションが揃って行きます。
池袋に戻る旅、片付け。

---

4/8

Book booster、本の旅。本のタイトルをみているだけで情報が入ってくる。これは強みに繋げられるかもしれない。記憶が半分がいぶにある感じ。本屋はとても想像力が働いて色々なものが繋がる感覚があります。
気流社行って素敵な宇宙、最近人に逢いに行くことが多くてあまり本は読んでいなかったのですが、本で繋がる縁もあるんだなと。
その後も東京を感じる場所で、学びを得てとてもワクワクしています。

---

東京1週間目はこんな感じでした!
ホントに東京にでて出来て良かった、もっと早く出てきたかったぐらいです。
情報が田舎と全然違いますね。コレは東京が輝く理由が見えてきた気がします。
15の時に抱いた起業家という夢に、ようやく繋がり始めていて人生が最高に楽しいです!

宇宙Love💞感謝。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?