BTS・防弾少年団へ思いを届けたくて

はじめまして。
わたしは日本で暮らす23歳社会人armyです。

彼らの音楽を聴いて6、7年。
彼らを追い始めて1年。
わたしはすごく変化したように思います。
現に、今、こんな記事を書いてる。

新米armyだけれども、
新米なりに彼らから多くの言葉を受け取り、
彼らの背中を見ながら人生を歩むようになって
随分息がしやすくなったように思います。

彼らが一生懸命わたしたちに伝えてくれる想い、
そこからわたしが感じたことや気付いたことがあまりにもたくさんあって、
そんな気持ちを「記憶」だけでなく「文章」として残しておきたくなって、
ついにTwitter以外にも始めることにしました。

理系の道を進んできたこともあり、あまりにも拙い文章ですが、いつかarmyの方々に、BTS(防弾少年団)を知らない方々に、最後は彼ら本人にまで、幸せな思いが届くといいなと願っています。

楽しみ。
さあ、何から書いていこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?