スクリーンショット_2019-09-23_15

街に活気が!僕の平和は・・・

はい、こんにちはいばさん。


気がつけばあっという間の9月中盤、夏があっという間に終わってしまいましたね〜。


ところでイギリスはすでにめちゃくちゃ寒いです。(特に夜。引き出しから手袋出してもいんじゃないかレベル)

秋どこに行ってしまったんやろう・・(そもそも夏も、30℃いかないので夏感なかったんやけど。)


夏の終わりと同時に静かで平和だったまちが今では帰ってきた学生と教授でおしくらまんじゅう状態。。。


絶望でしかないです。。。。。


画像1

『いや、どこがおしくらまんじゅうやねん。』って言いたくなると思いますが夏場は圧倒的に人がいなかったのでこれでも多く感じてしまうのです。



新しい学期前ということで連日、街は人でごった返し、夜はクラブの向かう若者でアフリカえ、深夜眠くなってきた頃に『ズッチズッチズッチズッチズッチズッチ』と踊りたくなってしまうような音楽が遠くの建物から聞こえ、つられてリズムとってしまうこともしばしば。


『俺の平和な日々はいずこへ〜』って感じが現在です。



とはいえ、人が帰ってきてもやなことばかりではないんですが笑


いよいよ講義が始まり仲良い友達と久々に会え、放課後の部活も始まるので楽しい1年をまた過ごせるかなと思うとワクワク🤡



いろんな行事が増えてくると思われるので、僕の平凡な記事が少しずつ賑わってくるはずです!!


ではここられへんで今日は!


おやすみなさい!!

こんにちは!😁いつも記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。日本人で交換留学する大学生が増えてきましたが、僕はまた正規留学といった違う立場からみなさんに留学の様子をお届けできたらと思います!! 皆さんの心優しいサポートが励みになりますのでお願いします!😊