見出し画像

二日目の日記

二日目といっても日にちがあいてるのは気にしないで下さい。
最初は毎日書くぞ!って思っていても案外続かないものですね
これからも頑張ります~

ちょっと前から寝る前に小説を読んでいるんですがちょうど今日斜線堂有紀さんの「恋に至る病」を読み終えました。
寝る前が楽しみになるような小説でしたね。自分でもそうする選択を主人公もしたりしていて自分と重ねれる部分がありました。

写真は今日朝に散歩しているときに撮った写真です。
花の名前はわからなかったんですが、きれいに上を向いて咲いていたので撮ったみました。

三秋縋さんや冬野夜空さんなどの恋愛ものを読んだりしているのでおすすめの小説などあれば教えてほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?