初めまじて(*´罒`*)

心の病を持ってる23歳。
独身になって実感したのは、やっぱり沢山の人に助けられてるって感じた!

心の余裕を作る大事さを噛み締めながらも、世間の厳しさも実感中。

家族の穀潰しにならないように精一杯だけど、なかなか田舎じゃ稼げずにいる悔しさ。
無理をするなと言われようと、ちょっと無理しなきゃ風当たりが強くて辛い。

現実逃避でもと、今は「まおりゅう」に「恋庭」とかやって気分転換中😖😖😖

もう少し器用に生きられたら、楽しいこともあるんだろうなって感じてる。

とにかく前を向いて、後ろを向くのはまだ先にしようって思う。

学生時代にできなかった青春したり、恋愛したりやりたいこと沢山しよ!

※最近ハマってるアニメは東リべ
オススメあったら、知りたいな(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?